決済注文
建玉サマリから銘柄ごとに決済
建玉サマリから銘柄ごとに保有している建玉全てを一括で決済することができます。
※決済方法は、成行・ストリーミング注文、指値・逆指値注文、OCO注文の中から選択できます。
まず照会/決済を選択(①)し、次に建玉サマリを選択(②)すると一覧が表示されます。その中から銘柄を選択(③)することで詳細画面が表示され、決済に進むことができます。

建玉照会から指定した建玉のみ決済
建玉照会から指定した建玉のみを決済することができます。
※決済方法は、成行・ストリーミング注文、指値・逆指値注文、OCO注文の中から選択できます。
まず照会/決済を選択(①)し、次に建玉照会を選択(②)すると一覧が表示されます。その中から銘柄を選択(③)することで詳細画面が表示され、決済に進むことができます。

