LINE証券はパワーアップを続けています!

 

2021年3月5日

 

いちかぶグループDの追加や決算カレンダーなどの新機能をお知らせします。

【1】2月2日には決算カレンダーがリリース!

LINE証券で決算カレンダー機能がご利用いただけるようになりました!気になる企業の決算発表予定日を事前に確認しておくことで、今後のお取引に役立てることができます。

 

さらにLINE証券なら、銘柄をお気に入りに追加するだけで、決算発表直後に決算ビジュアルレポートをLINEで受け取れます。

【2】2月8日には上場間もない人気銘柄を追加

1株からで取引できるいちかぶにグループDが新登場!上場間もない人気銘柄が1株から買えるようになりました。

 

グループD銘柄のウェルスナビやバルミューダはLINE証券のいちかぶ売買代金ランキングでも上位にランクインしており、人気を博しています。

【3】人気のイベントが再び開催中!

現在実施中の「みんなの推し株総選挙」で選ばれた上位60銘柄を3月10日(水)12:30〜14:50の間、1株単位で何度でも取引コスト0円でお取引いただけるアフタヌーンセールを開催いたします!

 

ぜひこのお得な機会にお取引をしてみてはいかがでしょうか。

【4】決算シーズンには大好評のナイトセールも

昨年11月に開催し、すべての対象銘柄が完売した「決算銘柄ナイトセール」。

 

大好評につき、決算シーズンに再び開催を予定しています。ぜひ楽しみにしていてください。

【5】ついにマネーフォワードとのAPI連携開始

資産管理がもっと便利に!マネーフォワードとのAPI連携を開始しました。 連携すると「マネーフォワードME」で保有する資産を一元管理できるようになります。

 

さらに!連携&エントリーで抽選1,000名様にAmazonギフト券500円分プレゼントのキャンペーンも実施中です。

 

【6】友だち招待プログラムが復活しました!

大変お待たせしました。友だち招待プログラムの受付を3月2日(火)より再開いたしました。

 

しかも、50万口座突破記念!"招待URLから友だちが口座開設すると、LINEポイント500Pプレゼント"が【1,000Pプレゼント】に増額中です。Wチャンスで最大10万ポイント獲得のチャンスも!

 

ぜひこの機会にお友だちをご招待してみてはいかがでしょうか。