少額からOK!高パフォーマンスも期待できるツミレバの魅力

レバレッジを活用した注目のつみたて投資「ツミレバ」を特集します。

目次:

少額からOK!高パフォーマンスも期待できるツミレバの魅力
ベテラン投資家のプロフィール
投資を始めた新社会人のプロフィール
レバレッジNASDAQ100の積立投資での評価額推移
レバレッジNASDAQ100のパフォーマンス
レバレッジNASDAQ100の最大上昇率、下落率

※指数について
・S&P500指数はS&P Dow Jones Indices LLCの登録商標です。
・NASDAQ100指数はNasdaq,Inc.の登録商標です。
・MSCIコクサイ指数に関する著作権、知的財産権その他一切の権利はMSCI Inc.に帰属します。
・TOPIXは株式会社東京証券取引所が算出・公表などの権利を有する指数です。

※当記事のお取り扱いにおけるご注意
・当記事は投資判断の参考となる情報提供を目的として⼤和アセットマネジメント株式会社が作成したものであり、勧誘を目的としたものではありません。投資信託のお申込みにあたっては、販売会社よりお渡しする「投資信託説明書(交付目論⾒書)」の内容を必ずご確認のうえ、ご自身でご判断ください。
・当記事は信頼できると考えられる情報源から作成しておりますが、その正確性・完全性を保証するものではありません。運用実績などの記載内容は過去の実績であり、将来の成果を示唆・保証するものではありません。記載内容は資料作成時点のものであり、予告なく変更されることがあります。また、記載する指数・統計資料等の知的所有権、その他⼀切の権利はその発⾏者および許諾者に帰属します。

<レバレッジ型・インバース型のETF/ETN/投資信託について>
レバレッジ型、インバース型のETF/ETN/投資信託の価額の上昇率・下落率は、2営業日以上の期間の場合、同期間の原指数の上昇率・下落率に一定の倍率を乗じたものとは通常一致せず、それが長期にわたり継続することにより、期待した投資成果が得られないおそれがあります。
上記の理由から、レバレッジ型、インバース型のETF/ETN/投資信託は、中長期間的な投資の目的に適合しない場合があります。
レバレッジ型、インバース型のETF/ETN/投資信託は、投資対象物や投資手法により銘柄固有のリスクが存在する場合があります。

\さらに!/
LINE証券の投資信託なら
毎月最低1,000円からつみたてできる!

全銘柄の購入手数料が無料。毎月最低1,000円から自動でつみたてできるので、気軽に資産運用をはじめられます。詳しくは画像をタップ↓

投資信託のつみたて投資
トップへ戻る