LINE証券

お客様サポート

2022年5月17日(火)8時頃から10時頃まで取引所への注文(100株単位取引)に関して、一部のお客様において以下の障害が断続的に発生しておりました。
・注文訂正が完了されない、及び、遅延の障害
・新規取引のご注文が執行されない、及び、遅延の障害

※障害原因は調査中であり、10時以降は同様の事象は発生しておりません。

 

本障害の影響を受けたお客様につきましては個別にご連絡いたします。お取引状況の精査完了、及び、当社からのご連絡をお待ちくださいませ。
※お問い合わせフォームへご連絡いただきましても、現時点では影響の可否は確認できません。
※影響がなかった場合、個別のご連絡はいたしません。

 

当社障害によりご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

AIチャットにお問い合わせ

ご質問の90%※はAIチャットでお答えできます。

 

・LINEのトークルームでAIがお答えします。
・24時間いつでもご利用いただけます。
・質問を入力するだけですぐに回答が表示されます。

 

※外部業者確認による当社チャットボットの正答率

※スマートフォンからご利用ください。
※LINE公式アカウントを友だちに追加してご利用ください。

よくあるご質問

お問い合わせの50%〜70%はよくあるご質問の内容です。

ヘルプ・お問い合わせ

お困りごとの90%は「ヘルプ・お問い合わせ」で見つかります。